06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/02(Sun)

 

今年は冬鳥が少なく、いつもよりちょっぴり淋しい公園です。
ツグミの数も例年より少ない感じです。
公園にやってきたばかりのころは人慣れしてなくて、人が近づくとすぐに飛んで逃げますが、この時期になるとかなり人慣れしてます。

撮影日:2月9日
機材:EOS7D/EF400mm F5.6 USM
s201402EOS 7D37065
ツグミ
s201402EOS 7D37063

後、2枚あります。

【More・・・】

s201402EOS 7D37054
初めは遠くにいたんですが、松の木に寄りかかって待っていたら近づいてきてくれました(*^-^*)
s201402EOS 7D37056
【編集】 |  20:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ツグミは、合間合間によく、このポーズをしていますよねw
こちらの公園などでも、よく見かけますw
(例年より多いのか少ないのかは不明…)
きくちゃん | 2014.03.02(日) 23:55 | URL | コメント編集
こんばんは
☆きくちゃんさん
地上で動きを止めた時は、よくこのポーズをしてますね。
翼を少し体から外した方が楽なんでしょうか?
それとも、この体制だと飛び立ちやすいのかな。
Toshi | 2014.03.05(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |