09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/03(Thu)

シロハラ 

3月8日、いつもの緑地公園にて

3月頃になると、公園で冬を過ごしたシロハラは人慣れしてきて、じっとしてればかなり近くまで来てくれます。
どうも、立ってるより座り込んで待っている方が安心して近づいてきてくれる気がします。
それにアングルが鳥の目線に近づくのもいいですね。
s201403EOS 7D37468
シロハラ

後、3枚あります。

【More・・・】

s201403EOS 7D37448

s201403EOS 7D37461

s201403EOS 7D37472

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:58 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●何時も鳥さんを参考にして探しています。
こんばんは
1枚目さすがに上手く撮っていますね!

私はシロハラを今年は見てないです。
探せば居てるはずなのですが、今度探してみます。
yodogawasyuhen | 2014.04.03(木) 23:41 | URL | コメント編集
なんだか、ツグミと似た雰囲気の鳥さんですねw
(羽を脱力?したりは、しないようですがw)
草が緑で、いい感じです。
きくちゃん | 2014.04.04(金) 01:29 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
この公園はツグミを100とすると、シロハラが10、アカハラが1ぐらいの比率で見られます。
ツグミがたくさん来ている公園なら、きっといると思いますよ。

☆きくちゃんさん
そう、シロハラはツグミの仲間なんです。
外見も似てますが、食べ物や行動パターンもそっくりです。
Toshi | 2014.04.06(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
