07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/08(Tue)

カワセミ 

3月22日、いつもの緑地公園のカワセミです。
今年はカップルが誕生したようで、ここで子育てしてくれるといいんですが。

s201403EOS 7D37648
カワセミ
s201403EOS 7D37650
お魚ゲット!

後、5枚あります。

【More・・・】

s201403EOS 7D37651
もう少し羽を広げていたら・・・・
s201403EOS 7D37634
飛び出した方向が・・・
s201403EOS 7D37655
フレームのはじっこでしか捉えられなくて・・・・、トリミングしても真中に持ってこられず・・・。
s201403EOS 7D37656
連射しても飛び出した方向が・・・
s201403EOS 7D37657
横に飛び出してくれないとねー


てなわけで、なかなか思うような写真が撮れません。
まあ、だから何回も通うんですけどね。

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:11 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●さすがに上手いものです。
こんばんは
動体視力がいいですね。
上手く撮っていますよ。
カワセミを久しぶりに見ました。
yodogawasyuhen | 2014.04.09(水) 00:49 | URL | コメント編集
前回書きそびれたのですが、Toshiさんの撮るカワセミ、よそゆき?じゃなくて、鳥らしくて好きです。
一度は見てみたいw
きくちゃん | 2014.04.09(水) 05:57 | URL | コメント編集
ナイス!
飼い主 | 2014.04.11(金) 07:48 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhen さん
今年はカワセミが久しぶりに戻ってきてくれたのでラッキーです。
これから週末に出かけるのが楽しみになってきました。

☆きくちゃんさん
公園のカワセミはだんだん人慣れしてくると、3m先の止まり木に止まって逃げないこともあります。
数年前にこの公園にいたカワセミがそうでした。

☆飼い主さん
ありがとうございます。
Toshi | 2014.04.12(土) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |