09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/12(Sat)

コゲラ 

公園を歩いていると聞こえてくる木を突くドラミングの音。
音を頼りに近づくと、いましたコゲラ。
いつもは垂直方向の写真が多いんですが、この日はあえて横向きを狙いました。

s201403EOS 7D37622
コゲラ
s201403EOS 7D37627
なんか普通の鳥さんに見えてきた。
s201403EOS 7D37629

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:28 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おはようございます。
この向きのコゲラはあまり見ませんねww
あら? すずめさん?みたいなww
花粉症で、くしゃみをしながら歩いていると、
鳥も虫も、逃げる逃げる……
きくちゃん | 2014.04.13(日) 06:33 | URL | コメント編集
●さすがに撮っていますね。
こんにちは
コゲラはこちらでも見れますが、なかなか撮れないです。
のんびり歩いていますので目に入れば狙ってみます。

yodogawasyuhen | 2014.04.13(日) 13:02 | URL | コメント編集
こんばんは
☆きくちゃんさん
そーですよね。
この向きで枝止まりしているコゲラはあまり見ませんね。
たまには変わってていいでしょ。
私も花粉症なので大勢のカメラマンが集まってる場所では気を使ってしまいます。
くしゃみのせいで鳥に逃げられたら洒落になりませんから。

☆yodogawasyuhenさん
鳥さんの場合は、会えるかどうか、会えても撮れるかどうか分かりませんからね。
まあ、それだから面白いのかも知れませんね。
Toshi | 2014.04.13(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
