07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/09(Fri)

カワセミ 

4月8日、いつもの公園へ午後から少しだけ出かけてみました。
水鳥の池の周りにカメラマンが一杯いるじゃないですか。
どうやらカワセミの夫婦誕生が近いようでみんな決定的瞬間を狙って待機してる様子。

s201404EOS 7D38192
カワセミ
s201404EOS 7D38209
s201404EOS 7D38210

後、4枚あります。

【More・・・】

s201404EOS 7D38203
s201404EOS 7D38205
とりあえず、カメラマンの輪には入らず、別のポイントで撮影してましたが、最終的には私も池の周りの集団の一人になりました。
そしたら、すぐに決定的瞬間がやってきました。
それは・・・・、次回のお楽しみということで。
s201404EOS 7D38222
s201404EOS 7D38214

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:34 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●さすがに撮りますね。
おはようございます。
カワセミを上手く撮りますね。
動体視力が素晴らしいです。
yodogawasyuhen | 2014.05.10(土) 07:30 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
毎回撮れるわけじゃなくて、数打てば当たる方式です。
でも、狙ってないと撮れないですけどね。
Toshi | 2014.05.10(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |