07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/15(Tue)

コフキトンボ♂もこうしてみると 

なかなか美しいフォルムしてます。
今回はなかなかいいところに止まってくれました(^^)

s201406EOS 7D40340

後、3枚あります。

【More・・・】

s201406EOS 7D40420
この日は風が少し強かったので、コフキトンボにしては珍しく腰が真っ直ぐで、翅もいい感じで開いてました。
s201406EOS 7D40357

s201406EOS 7D40424

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:47 |  蜻蛉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●色も合っていて
とってもきれいです…。
体もですが、どうも、翅がくっきり撮れない私としては、
たぶん、Toshiさん地方のトンボは翅が厚いに違いない…などと…w
きくちゃん | 2014.07.16(水) 16:39 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
実は、翅がめっちゃんこ分厚い・・・、なんてことはないですよ(笑)
ピントが合う領域に目と翅の一部を持ってくるようにアングルを決めることと、背景に暗い目のものを選ぶことかなー。
Toshi | 2014.07.17(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |