10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07/30(Wed)

ハス田に珍客 

ようやく7月の写真になります。
7月6日近場のハス田へハスの花を撮りに行ったんですが、相変わらず花の写真より昆虫その他の写真が多いことに自分でもビックリするくらい。

s201407EOS 7D40627
アマガエル
これはもう、どこかのカメラマンが持ち込んだんだと思います。
だって、偶然にしては出来過ぎてますからね。

後、3枚あります。

【More・・・】

s201407EOS 7D40618
少し奥まった場所だったので、撮影時は私一人でした。
s201407EOS 7D40625
花弁の上に乗ってくれないかなーって、思ったけどやっぱり駄目でした。
s201407EOS 7D40605

テーマ : バス写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:41 |  ノンセクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●出来過ぎwww
最初の写真、カエルが透明なおはじきの模様かなにかのようですねww
笑っちゃいましたww
ハスの花弁まであって、完璧ですw
きくちゃん | 2014.07.31(木) 05:48 | URL | コメント編集
●さすがに撮りますね。
こんにちは
アマガエルとは珍しいです。
こちらの池はなかなか姿を見せないです。
暑いですね。
一雨欲しいと雨ガエルが行っているようです。
yodogawasyuhen | 2014.07.31(木) 14:11 | URL | コメント編集
●蓮のプール
蓮の真ん中の雫も、アマガエルには
プールなんですね~カワイイ..^^
andante | 2014.08.01(金) 01:45 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
この後、ハスの花弁に乗ってくれたら完璧だったんですけどね。
きっと、このアマガエルを持ち込んだ人は花乗りアマガエルの写真をアップしてるかも。

☆yodogawasyuhenさん
花を見ないで、こういのばかり探してるから花の写真が少ないんでしょうね。
人が見ないような場所を見る、へそ曲がりじゃないと見つけられないかも(笑)

☆andanteさん
こういう状況はやらせ感ありありですが、見ると撮っちゃいますね。
だって、可愛いですからねー。
Toshi | 2014.08.01(金) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
