03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/19(Tue)

夏の花 

8月2日、いつもの緑地公園です。
蓮池でトンボを撮った後、引き返す途中のバラ園を抜けて、向日葵のある芝生広場を通って駐車場に。
この公園に来るとときは、だいたい2時間程度ブラブラして帰るんですが、この日はあまり撮影枚数が伸びず・・・。
やっぱり暑いと珍しい被写体とかに出会わないと撮影意欲が湧いて聞あせんよね。
s201408EOS 7D41095
ジュビレ・デュ・プランス・ドゥ・モナコ
なんか長ったらしくて、舌を噛みそうな名前ですね。
赤と白がモナコ公国の国旗の色ということらしいです。
s201408EOS 7D41119
コスモス
もはや夏の花になってます。向日葵の横に咲いてました。
s201408EOS 7D41104
ノウゼンガズラ
背景の黄色はもちろん向日葵です。
s201408EOS 7D41110

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:52 |  花・木  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●モナコの赤白が綺麗です。
こんにちは
モナコとノウゼンカズラを上手く撮っていますね。
のんびり歩くのが一番ですよね。
yodogawasyuhen | 2014.08.20(水) 15:10 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
バラはピークを過ぎてますが、まだ探せば綺麗な花がありました。
日陰を探しながら歩いてます。
Toshi | 2014.08.24(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
