10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10/07(Tue)

コサメビタキ 

公園に渡り鳥たちが旅の途中に羽を休めに公園へやってきました。
秋を実感する季節です。
まあ、普通の人は花とか気温で実感するんでしょうが、私も当然そちらでも実感してますよ。

撮影日:9月20日
s201409EOS 7D41730
目がクリッとして可愛い鳥さんです。
s201409EOS 7D41722
地上に降りて虫をゲット。
普通は空中に飛んでる虫をフライングゲットするだけど、こういうシーンは珍しいかな。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:23 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●もうこの鳥さんが来ているのですね。
こんばんは
さすがに巧く捕らえますね。
コサメビタキ探してみます。
環境の良いところに住んでいますね。
yodogawasyuhen | 2014.10.07(火) 23:52 | URL | コメント編集
●目が大きくて
かわいいですねw
このところ、朝、シジュウカラが庭で遊んでます。かわいい声です。
少し寒くなり、行動が変化したんだな、と思ってました…。
木の実が落ちている季節になり、冬に備えて拾っておこうか、などともww(←鳥さんにあげるため)
きくちゃん | 2014.10.08(水) 05:34 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
突然目の前に飛び降りてきたときは慌てました。
なんとか1枚撮れました。

☆きくちゃんさん
秋はアッという間に過ぎ去って、寒い冬がやってきますね。
Toshi | 2014.10.09(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
