03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.01/10(Sat)

カワセミ 

前回の更新からかなり間が空きましたが、娘が入院したりして年末年始はバタバタしていました。
初撮りは何と今日だったんです。

12月27日の写真になります。
s201412EOS 7D43245

s201412EOS 7D43232

後、3枚あります。

【More・・・】

s201412EOS 7D43254

s201412EOS 7D43228

s201412EOS 7D43229

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:08 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●今年もよろしくお願いします。
娘さん、よくなって落ち着いているといいなと思います。
今後は、ご家族健康で、平穏で、おもしろい被写体にたくさん会う年になりますように!
義兄がカメラマンで、わりと近所に住んでいたりします…。(写真の話はしないけど…w)だいぶ以前に、カワセミの写真を見せてもらったことがあるので、たぶん、近場にいるはずなんですけどね…。


きくちゃん | 2015.01.11(日) 06:20 | URL | コメント編集
●動体視力はさすがです。
こんばんは
私もカワセミを追いかけるのですが、なかなか撮れない鳥さんです。
数が少なくなっているようです。
機会あれば又追いかけてみます。
yodogawasyuhen | 2015.01.11(日) 23:12 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
娘は27日入院し、4日に退院できました。
咽頭炎がひどくなったようで、大事には至りませんでした。
カワセミは案外身近な鳥だってことを、写真を撮りだしてから知りました。
早く出会えるといいですね。

☆yodogawasyuhenさん
公園にやってくるカワセミはなかなか定住まではしてくれませんからね。
単なる餌場だとすると来たり来なかったり、ですから。
Toshi | 2015.01.19(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
