03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04/04(Sat)

近づき過ぎのアオジ 

カメラを構えていると、どんどん近づいてきて、最短撮影距離内に入ってしまいピントが合わせられない・・・。
かなり人に慣れてるようで、多分、カメラマンに餌をもらっていたんじゃないかな。

s201502EOS 7D44160
アオジ

後、3枚あります。

【More・・・】

s201502EOS 7D44147

s201502EOS 7D44151

s201502EOS 7D44167

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:10 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●アオジの接写ですね。
こんばんは
さすがに撮っていますね!
近づきすぎてピントが合わないのですか。
こちらでは川の向こう側でしか見れないです。
yodogawasyuhen | 2015.04.06(月) 22:28 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
いつもと違う名古屋市内の公園へ出かけてみたんですが、鳥撮りの集まる公園には、こういった人馴れした鳥に出会うことも珍しくないですから。
人馴れしてないと10mでも逃げられますからね。
Toshi | 2015.04.09(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
