05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/09(Thu)

桜・さくら・cherry blossoms 

3月の写真を飛ばして、4月の写真を先にアップします。
やっぱり桜は旬のうちに、・・・・なんて思ってたら、もう散っちゃいましたね(^^;)
撮影日:4月4日
場所:いつもの緑地公園
s201504EOS 7D44396
背景のピンクは枝垂桜です。
s201504EOS 7D44426
染井吉野と枝垂桜
s201504EOS 7D44414
桜の花びらとタンポポ

後、4枚あります。

【More・・・】

s201504EOS 7D44405

s201504EOS 7D44398

s201504EOS 7D44423

s201504EOS 7D44416

テーマ : - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:38 |  花・木  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●サクラの
林みたいな植え方で、おもしろいです。
並木とかとは違う、雰囲気に見えます。
(でも角度を変えると並木だったりして…w いや、樹形も違うっぽい…)
こちらの桜は咲き始めですが、この後雨が続きそうで、かわいそう。
きくちゃん | 2015.04.10(金) 05:22 | URL | コメント編集
●桜の一番いい時期ですね。
こんばんは
桜の花が綺麗です。

やっぱり日本は桜と紅葉が素晴らしいです。
こちらは桜が終わったので旅の企画を考えながら楽しんでいます。
yodogawasyuhen | 2015.04.10(金) 21:35 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
そう、この公園は桜林になっていて、何本かの通路が通ってます。
通路に沿ってみれば桜並木がアーチを作ってます。
今回は曇りだったので撮りませんでした。

☆yodogawasyuhenさん
桜はあっという間に終わっちゃいますね。
でも、これから里桜が満開を迎えますのでもう少し楽しめますね。
Toshi | 2015.04.14(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |