05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/04(Sun)

津屋川の彼岸花 

9/22、シルバーウィークに家内とミシェルといっしょに彼岸花を見に津屋川へ行ってきました。
5年程前に来たときは堤防が本当に赤い絨毯を引き詰めたみたいに一面が真っ赤でしたが、あのころに比べると堤防のあちらこちらが土が剥き出しになってたり、雑草が生えてたり、ちょっと寂しい感じに・・・。
やっぱり、有名になると人がどっと詰めかけて、花の中に入って写真を撮ったりするのでこうなっちゃうんでしょうか。
sEOS 7D Mark II2015091323

sEOS 7D Mark II2015091321

sEOS 7D Mark II2015091300

sEOS 7D Mark II2015091292

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:58 |  花・木  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●これでも
寂しい感じ?w
十分、壮観ですww
花の数もすごいですが、堤防の上に、空と山しか見えないところがいいですね。
きくちゃん | 2015.10.06(火) 20:05 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
そーなんです、ピークの時に比べたら寂しすぎるくらいなんです。
斜面によっては半分以下になってる場所もあったりして・・・・。
まあ、それでも、こんなに長い堤防を赤く染める彼岸花と青い空、お気に入りの撮影スポットです。
Toshi | 2015.10.08(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |