10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12/13(Sun)

白鳥庭園 

白鳥庭園は、池泉回遊式庭園で中部地方の地形をモチーフに、築山を「御嶽山」、そこからの流れを「木曽川」、流れの水が注ぎ込む池を「伊勢湾」に見立て、源流から大海までの『水の物語』をテーマにした市内随一の規模を誇る日本庭園です。・・・HPより抜粋
近場で紅葉の名所ということでブラッと行ってきました。
例年なら、紅葉は見頃のはずだったんですが、今年は・・・・。

機材:Canon EOS 7D/EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
s201511EOS 7D46384
超広角の10mmですが、APS-Cなので16mm相当になります。
でも、普段使ってる18mm(35mm換算で28mm)に比べる途方もなくひろく感じます。
s201511EOS 7D46380
今回の写真だと分かりにくいかもしれませんね。
s201511EOS 7D46390
11月に撮った写真はこの日だけ・・・。
もう少しここの写真を引っ張ります。

テーマ : 紅葉写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:29 |  公園  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●紅葉が綺麗です。
こんばんは
今年は暖かくて紅葉がイマイチでしたが、そちらの方は綺麗ですね。
広角レンズで季節の移り変わりを写すのが一番です。
yodogawasyuhen | 2015.12.14(月) 22:52 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
白鳥庭園は2回目なんですが、紅葉はイマイチでした。
ただ、10mmは想像以上に広い範囲が写るのでビックリしました。
Toshi | 2015.12.20(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
