03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12/30(Wed)

よいお年を 

今年は7DMarkⅡを購入し、鳥撮りに大活躍っていうの目論んでいたんですが・・・・、なかなか撮影に出かける機会がなくて(^^;)
もともと出不精だったんですが、撮影だけは別だったんですよねー。
それがなんと、11月なんか一日だけ、12月も3日だけ。
娘が11月に結婚したので、○○ロスってやつかもしれません。

前置きが長くなりましたが、今年の更新はこれが最後になります。
それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

sbest2.jpg
2015鳥
sbest3.jpg
2015トンボ
sbest4.jpg
2015蝶・花

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  01:16 |  ノンセクション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●よいお年を!
Toshiさん、こんばんは。
一年間、お疲れ様でした。
娘さんが結婚するっていうのは、男親には特に堪えるみたいですね…。
(ちょっと写真の感じが変わった気がしたのは、そのせいもあるのかな。)
いろいろあって、時は過ぎていくわけですが、
新年が、いろんな景色や虫や鳥、植物に会える、いい年になりますようにと、願っております。
きくちゃん | 2015.12.31(木) 21:28 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆きくちゃんさん
一人娘だったんですが、生まれた時から嫁に出す覚悟はしてました。
まあ、肩の荷が下りたって感じと、なんとなく喪失感が入り混じったような・・・。

初撮りはいつになるかわかりませんが、来年も色んな被写体の瞬間を切り取りたいと思います。
「一期一会」の気持ちで。

それではよいお年を。
Toshi | 2015.12.31(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
