06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/03(Fri)

マキノ高原 

5月15日、滋賀県の琵琶湖北にあるマキノ高原へ行ってきました。
この日は、ミニピン仲間のオフ会が琵琶湖の東にある長浜市のドッグランで開催されるということで、準幹事の家内とミシェルを会場に送り届けて、単独で湖北へ向かいました。

機材:EOS7D/EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
s201605EOS 7D46632
あてもなく、湖北を目指して走って行き、道の駅で周辺のスポットを探してここに到着。
s201605EOS 7D46640
時間はたっぷりあったので、川沿いに上流の滝を目指して軽いトレッキングに。

後、6枚あります。

【More・・・】

s201605EOS 7D46605

s201605EOS 7D46607

s201605EOS 7D46608

s201605EOS 7D46613

s201605EOS 7D46617

s201605EOS 7D46622
平地を歩くのはそんなに疲れませんが、山歩き(登り)は10倍疲れますね。
40代の頃はこれくらいどうってことなかったんですが、50代になって体力の衰えを痛感し、60に近づくに連れてますます・・・。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

【編集】 |  15:32 |  風景  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |