06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/20(Mon)

河津桜とメジロ 

スギ花粉がピークの時期に、今年も行ってきました。
河津桜の本数としては20本もない公園ですが、メジロはたくさんいるんです。
難点はといえば、同じ場所に杉の木が何本も・・・・。
sEOS 7D Mark II2017034255

あと4枚あります。

【More・・・】

sEOS 7D Mark II2017034264
今年は花粉症の症状が軽い、というか年々軽くなってきてる気がする。
免疫を作る能力が老化して、アレルゲンに過剰に対応するほど免疫力がなくなったから・・・?
sEOS 7D Mark II2017034267
歳をとるといいことは一つもないけど、花粉症が軽くなったのだけはありがたいかも。
sEOS 7D Mark II2017034238

sEOS 7D Mark II2017034244

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:20 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●素晴らしい写真ですね。
おはようございます。
流石に動体写真は巧いですね。
春らしい鳥見写真です。
私も鮮やかな花とメジロの写真を撮るつもりでしたが、惨敗を連発してしまいました。
yodogawasyuhen | 2017.04.15(土) 07:15 | URL | コメント編集
●こんばんは
お久しぶりです。
そして、遅レスで申し訳ありません。
動体写真・・・、ほとんどカメラのおかげですけど(^^;)
Toshi | 2017.04.30(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |