03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/15(Thu)

セントレア Part2 

JALにしようかと思ったけど、外国の飛行機を先に紹介します。
レンズ:ΣAPO50-500EX/HSM
Asiana Airlines:渋い塗装ですね。
20060615213516.jpg
20060615213532.jpg
20060615213546.jpg

後10枚あります。(Cathay・Continental・Korean Air )

【More・・・】

機体の名前なんかが分かるようになると面白くなるんでしょうが、全く分かりませんね。
Cathay Pacific Airways
20060615213603.jpg
20060615213620.jpg
20060615213635.jpg
20060615213653.jpg

Continental Airlines
20060615213719.jpg
CONTINENTALIMG_1745r.jpg
CONTINENTALIMG_1746r.jpg

Korean Air
20060615214924.jpg
20060615214937.jpg
20060615214950.jpg

次回はJALの予定です。
【編集】 |  21:58 |  飛行機  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは。
Continentalのスモークが臨場感あっていいです。
50-500はオールマイティですね。小さな花から、小鳥、飛行機まで楽しめるとは。

B777とかA340というのがあるのは知っていますが、どれがどれかは・・・全く分かりません(笑
デルソル | 2006.06.15(木) 23:51 | URL | コメント編集
50-500望遠素晴らしいですね!
晴れた青い海と飛行機があれば、最高なんですが、この時期難しいですね。
notogadaisuki | 2006.06.16(金) 07:22 | URL | コメント編集
飛行機は乗るのはモチロン、見るだけでも何年も行ってません。高いところを飛んでいるのを見るだけ。夏休みに子供連れて羽田でも行ってみようかと思っています。見るだけね。見るだけ。
エディ | 2006.06.16(金) 13:44 | URL | コメント編集
こんばんは
>デルソルさん
画角的には17-85と50-500の2本で全範囲カバーできます。
ただし、重いですが・・・。

>notogadaisukiさん
この日は迎えに行くついでがあったんで、天気は選べませんでした。
晴れた日はいいんですが、この空港は逆光なんですよね。

>エディさん
私の住んでるところはセントレアができてから頭上を飛ぶ飛行機をよく見るようになりました。
私ももっぱら見てるだけです。
Toshi | 2006.06.16(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
