10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/16(Fri)

セントレア Part3 

セントレア第3弾はJALです。
やっぱジャンボはでっかいですねー。
ちょっとはみ出ちゃいました。
20060616220412.jpg
20060616220422.jpg
ペイントは機体によって違うんですね。
20060616220438.jpg


【More・・・】

この機体はなんかスリムな感じ。
しかしまー、なんでこんなのが空を飛べるんでしょうね。
20060616220244.jpg
20060616220258.jpg
20060616220312.jpg
こちらの機体はややズングリしてるような。
20060616220344.jpg
20060616220353.jpg
機体は変わってもどれも同じような着陸シーンになっちゃいますね。
20060616220147.jpg
20060616220207.jpg
20060616220223.jpg
セントレアの飛行機は今回でお終いです。次回はスカイタウン内で見かけたものをチョッとだけ紹介します。

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:18 |  飛行機  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
JALに乗って旅に行きたくなりますね。
1枚目迫力ありますね!



notogadaisuki | 2006.06.17(土) 18:26 | URL | コメント編集
☆notogadaisukiさん
海外へ行って、見たことのないような景色とか建物とか撮って見たいですね。
先立つものがありませんが。
Toshi | 2006.06.17(土) 20:27 | URL | コメント編集
こんにちは^^
今日は、寝坊して今から動きだしました(^0^;
昨日は、関空に行きませんでした~最寄りの駅までの見送りです。

ペイントされた機体はカラフルで綺麗ですね^^
レンズは何を使って撮ればいいのかしら。。
よいお天気に撮りに行きますね(^-^)
京花 | 2006.06.18(日) 11:15 | URL | コメント編集
☆京花さん
レンズは飛行機との距離次第ですからね。私は全てΣAPO50-500EX/HSMで撮りました。
着陸はほとんど全て500mm、離陸は少し近いので300-400mmぐらいで撮りましたよ。
Toshi | 2006.06.18(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
