06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/15(Sun)

夕焼け 

最近、夕焼けなんて見てなかったので、10/9(月)に家内の実家で久しぶりに日が沈んでいくを眺めてました。
レンズ:EF50mmf1.8
IMG_4899.jpg
F9.0 ISO100 下側をトリミングしてパノラマ風

【More・・・】

家内の実家の傍を流れる小さな川。
ここにはカワセミがいるんですが、この日も夕方に姿を見ることができました。
IMG_4896.jpg
F9.0 ISO100
IMG_4903.jpg
F9.0 ISO100
IMG_4905.jpg
F9.0 ISO100
【編集】 |  20:14 |  風景  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
秋の夕景が、綺麗ですね!
3枚目が、好みです。
toshiさんと迷いトンボさんの写真見ながら少しずつ腕が上がってきたみたいです。(感謝)
ただ昔から音楽と美術系は、苦手な分野ですので、迷いながら数で、こなしています。
夕景今度機会つくって撮りに行きます。

プロバイダー変えました。 60Mのスピードです。パソコンが、ついていかない様です。vista+office変わるようですので買い換え検討中です。
自作かメーカー製か楽しみながら本を読んでいます。

notogadaisuki | 2006.10.15(日) 21:31 | URL | コメント編集
夕焼け綺麗ですね^^
最近、夕焼けに限らず空を見上げています。
空や雲を見るのが大好きです。

夕焼けをじっと眺めていると、とっても落ち着きます。
この川にカワセミが出るのですか^^
今日、アップしました(^-^)
京花 | 2006.10.16(月) 18:09 | URL | コメント編集
こんばんは
>notogadaisukiさん
人の写真を見るのはいい勉強になりますよね。まあ、私の写真は自己流ですから、あまり参考になりませんが。

>京花さん
カワセミ、色んなところに生息してますね。
でも、子供の頃に見た記憶は全然ないんですよ。
いいなー、最近見るだけで写真は撮れてないんです。
Toshi | 2006.10.16(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
