10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

クリスマス限定イルミネーション 

今日、じゃなくてもう昨日になりますが、美和町のイルミネーションを見てきました。
年賀状用に家族写真を撮りながら久しぶりの夜景撮影でした。
思ったほど寒くなかったので助かりました。
レンズ:EF-S17-85IS/USM(三脚使用)
IMG_6001.jpg
露光間フォーカスアウト
アオサギ
露光間ズーム
あと、ノーマルタイプが5枚あります。

【More・・・】

ここからはノーマルです。
IMG_6052.jpg

IMG_6046.jpg

IMG_6049.jpg

アオサギ

IMG_6062.jpg
去年も行ったんですが、毎年デザインが変わるみたいです。

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:25 |  夜景  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんばんは。
やっとこさ年賀状作り終えたら、こちらが更新されてたので・・・
水面に映ったイルミネーションがとっても美しくていいですね~
フォーカスアウトとズームはちょっとしたブームですかね?(笑)
まるで花火の写真みたいです。
Qチャン | 2006.12.24(日) 01:02 | URL | コメント編集
1枚目は凄く綺麗ですね。
明るさと露光間ズームのバランスが絶妙です。
しなしな | 2006.12.24(日) 08:08 | URL | コメント編集
こんにちは
6枚目7枚目綺麗ですね!

私も神戸の夜景は、先週撮りました。今冬らしい風景を狙っていますが、イメージが合わないです。ホワイトクリスマス雪が、降らないですね。
notogadaisuki | 2006.12.24(日) 15:51 | URL | コメント編集
こんばんは。
1枚目 キレイですね。中心から外側に広がっていくような動きが感じられます。
あと、6枚目。光の流れによる画面の奥行き感がいいですね。
デルソル | 2006.12.24(日) 22:51 | URL | コメント編集
こんばんは
>Qチャンさん
一度やってみたかったんですよ。
でも、これでおしまいかな。

>しなしなさん
こういう写真は必ずこう撮れるっていう保証がない(腕がない)し、やっぱり見た目と違うのは違和感あります。

>notogadaisukiさん
水面に映った光っていいですよね。

>デルソルさん
一枚目はたまたまうまくいっただけで、毎回同じようには撮れない気がします。
Toshi | 2006.12.25(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
