06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/20(Wed)

秋田で駅撮り 

翌日は13時まで食事をとりながら会議。
電車で1時間ちょっとで秋田駅へ到着。
みんなとはココでお別れして、寒い中久しぶりの鉄撮りでした。
機材:EOS40D/EF-S17-85IS
2008EOS 40D1197

あと、7枚あります。

【More・・・】

こういう雪の中の写真はめったに撮れないんで、寒さを我慢して1時間くらいはいたかなー。
2008EOS 40D1185

2008EOS 40D1187

2008EOS 40D1207

2008EOS 40D1168

2008EOS 40D1165

2008EOS 40D1114

2008EOS 40D1161
足跡
秋田の天気は日が少し出たかと思うと、すぐ曇るという変な天気で、夜にはすっかり雪になりました。
帰りの飛行機は40分遅れでしたがなんとか飛んでくれて助かりました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:40 |  鉄道  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●いいなぁ~。
連続投稿有難うございます。
全ての写真良いですね。
特に2枚目7枚目が、好きな写真です。

やっぱり外国よりも国内が良いです。
のんびりローカル電車に乗ってゆっくり旅に出たいですね。
notogadaisuki | 2008.02.20(水) 06:07 | URL | コメント編集
●こんばんは
>notogadaisukiさん
ローカル線は電車が来ないですねー。
駅撮りには忍耐が必要ですね、なんせ1時間に一本ですからね。
Toshi | 2008.02.21(木) 22:39 | URL | コメント編集
ハードな出張お疲れさまでした~
雪国での鉄撮りいいですね。
とても楽しませて頂きました^^
京花 | 2008.02.22(金) 09:06 | URL | コメント編集
●こんばんは
>京花さん
移動時間が長いので結構疲れました。
地元の鉄撮りと違って雪景色の中で鉄撮りは寒いけど楽しかったです(*^^)
Toshi | 2008.02.22(金) 20:21 | URL | コメント編集
秋田の寒さ、伝わってきてます。
↓海も空も、色が違う!!
冬の日本海は、迫力満点ですね。
ガッタン | 2008.02.23(土) 09:53 | URL | コメント編集
●こんにちは
>ガッタンさん
そうそう、この日は曇りで部分的に明るかったり、暗かったりで空の色が変だったんです。
冬の海なんて行ったことなかったんですが、寒かったですよー。
Toshi | 2008.02.23(土) 12:20 | URL | コメント編集
出張にボディ2台とはやりますねー
秋田には全く縁がなかったんで興味津々、じっくり見てしまいました。
冬の海、近くで見ると怖くなりそうです。
秋田新幹線、雪がよく似合ってます。
しかし寒そうだ・・・
迷いトンボ | 2008.02.24(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
