10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/08(Fri)

GWに南知多へ 

GW中は遠出もせず、近場の公園巡りばかりしてましたが、やっぱり家族と一日くらいはね。
ということで、5月4日に南知多へ行ったんですが、朝から雨だし・・・。
お目当ては「まるは食堂」のエビフライとシャコ、そして温泉です。
ここは有名だそうで、2時間くらい待たないと食べられません。
店の前の道路が渋滞しちゃうのには驚きました。
帰りに「えびせんべいの里」へ寄ってたくさん種類のあるおせんべいの試食(もちろん無料)。
コーヒーもタダという太っ腹。
旅行らしい写真は全然撮ってません(^^;;
機材:EOS40D/ΣAPO50-500EX
2009EOS 40D9284
2009EOS 40D9286
後、鳥さんが2枚。

【More・・・】

2009EOS 40D9269
2009EOS 40D9272
もちろん家族の写真も撮りましたよ。
ミシェルも砂浜でボール遊びして楽しそうでしたが、波は怖かったようです。
写真は・・・、ボール投げてたので撮ってません(^^;;

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:04 |  ノンセクション  | Top↑
 | BLOGTOP | 
