01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/26(Sat)

公園の野良猫たち 

公園へ鳥を撮影に行った時、猫たちが日向ぼっこしてました。
12月12日はポカポカ陽気でダウンジャケット着てたら汗が出てくるほどでした。
機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s200912EOS 7D1095

後、6枚あります。

【More・・・】

s200912EOS 7D1092
s200912EOS 7D1091
s200912EOS 7D1089
s200912EOS 7D1084
s200912EOS 7D1086
s200912EOS 7D1087
気持ちいいニャー。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:34 |  動物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●こんばんは(^^)
ネコはいいですね~…って違うか。(^^ゞ
1枚目は何か狙ってるような表情ですね。
蛙や虫たちは冬眠中のはずだし、何を見つけたんでしょうね~?(゜゜)
星乃裕華 | 2009.12.26(土) 20:52 | URL | コメント編集
Toshiさんところでは珍しいですね>猫さん
にしてものんびりしてますねぇ~。
shinashina | 2009.12.26(土) 21:28 | URL | コメント編集
●猫の毛が浮き上がっています。
こんばんは
猫の毛が綺麗ですね。
1枚目2枚目3枚目良いですね。
ネコの髭までくっきりと撮っているのが素晴らしいです。
yodogawasyuhen | 2009.12.26(土) 22:33 | URL | コメント編集
逆光の中の猫、モデル撮影会の一コマのようですね~
2枚目でチラリとカメラを確認して、
3枚目でおすまししてポーズを取っているように見えます。
迷いトンボ | 2009.12.27(日) 01:41 | URL | コメント編集
●こんばんは
>星乃裕華さん
一枚目、すぐ脇を散歩中の犬が通ってます。
逃げることなく、睨みつけてました。

>shinashinaさん
鳥を撮りに公園へ行くとたまーに撮るんですよ。
なんだかのんびりしてて、マイペースで、社会人としては??ですが、ある意味サラリーマンの憧れかもしれませんね。

>yodogawasyuhenさん
この野良は毛並みが綺麗でした。
この公園は猫に餌をあげる人が何人もいるから、栄養がいいのかもしれません。

>迷いトンボ さん
一枚目は犬を、2枚目は私を、3枚目は他の猫を見てたと思います。
いくらマイペースな猫でも、回りことは気になるようです。
Toshi | 2009.12.27(日) 18:39 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.05.27(木) 22:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |